リサイクルショップへ買取のご依頼は

リサイクルショップ愛品倶楽部・愛品館は
千葉県、東京都で中古、新品商品の高値
買取を行なっています

リサイクル品の買取はリサイクルショップ愛品倶楽部・愛品館までご相談下さい。

2021.12.07

綾野製作所のシステムキッチンボード買取致しました。愛品館八千代店

品質の良さで人気の綾野製作所。

見えないところまで丁寧に家具をつくるメーカー。

一見同じに見えるものでも、じっくりと細部を観察すると違いが見えてきます。
長年、家具づくりのノウハウを蓄積してきたAYANOは、一見した時の風格だけではなく、
見えないところの品格にこだわる「ものづくりの精神」が脈々と受け継がれています。

.

上部収納。

.

上置き扉はダンパー付きで静かに閉まります。

.

上置きの奥に見える部分はスライドして天井との隙間を埋める構造になっています。

.

こんな感じに固定します。

.

片手で開閉することが多いキャビネットの引き戸は軽量かつ強度のあるアルミフレームを使用。

軽い力で滑るように動き優しく吸い付くように閉じます。

デュアルソフトクローズは開けるときも優しく開きます。

すき間に見える部分が扉を静かに引き込む役目をしています。

四角い出っ張ってるパーツは地震による揺れを感知すると自動的に扉をロックします。

引き戸にも耐震ラッチを採用しているのはAYANOの特長です。

.

しっかりした一体型のアルミレール採用。

.

上部レールで扉を吊り下げているため、強い揺れで扉が落下することを防ぎます。

飛散防止効果フィルム貼ガラス。

.

オープンスペースの上部は蒸気に強いモイスパネルを採用しています。

カビの温床になる蒸気を、すばやく吸収・放出する適湿化素材モイス。

水滴になる前に蒸気を吸収するので、家具が汚れにくく、お手入れがラクです。

背板はアルミバックボード。

2口コンセントを両サイドに配置しているので、コードが煩雑になりづらく、たくさんの家電を利用できます。

天板は継ぎ目の無い一枚タイプでEBコートという特殊塗装を施した汚れに強い高級プリント化粧板です。

.

左側には調味料ストッカーになっていて扉にも棚がついていて分類しやすいです。

.

引出が沢山あり、引出しシステムは静かに閉まり滑かな動きがずっと続く「イノテック」採用。

最高峰の品質として評価される引出しシステムを生み出し続けるドイツ・ヘティヒ社のイノテック。

走行性能、耐荷重性能、デザイン性のすべてが高水準です。

.

1.5cmの底板を採用しているので、抜け落ちる心配がありません。

.

ゴミ箱の収納スペースあり(ゴミ箱付)

内部の天板にモイスパネル採用。

.

下キャビネットに内蔵したダストボックスから発生する臭いを、モイスの消臭効果により低減させて、キャビネット内にこもりづらくします。

.

下段中央部の引き出し1つにマグネットが付くようになっていて、下面にマグネットが付いた仕切り版が6枚付いています。

.

上部天板より上はLX(現行のラクシア)シリーズで引出システムはCCシリーズです。

下段がLXとは違うので天板の高さが860mmになります。

.

メーカー定価は約60~70万円くらいです。

.

状態良好でオススメですよ。

.
■本体寸法:W1805mm×D450mm×H2175mm■

お問い合わせ番号 151-007265-003

店頭価格 199,990円(税込)

リユース&リサイクル品につき、
1点限りです。お探しの方はお早めに!

すでに販売終了してしまっている場合がありますご了承下さい。

******************************************************************
同商品の買取も募集中です!

キッチンボード、食器棚の買取はこちら

キッチンボード、食器棚の入荷まとめページはこちら

.

ジモティーでも平行販売中です。

↓↓↓愛品館八千代店のジモティー出品一覧ページはこちら↓↓↓

ジモティー八千代店リンク

↑↑↑ジモティー出品一覧ページはバナーをクリック↑↑↑

.

出張買取対応エリアは八千代市、佐倉市、印西市、千葉ニュータウン、白井市、船橋市、習志野市、花見川区になります。

出張費は掛かりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

.

愛品館八千代店ではLINEのお友達大募集中です。

↓↓↓お得な友だちクーポンで買取10%UP↓↓↓
LINE八千代リンク

↑↑↑LINE友だち追加はバナーをクリック↑↑↑
.
こんなの売れるのかな?って時はLINEで写真を送ろう。
スタッフが優しくお返事しますよ。
.
お店に持ってくる前にLINEで写真を送るのが良いね。
.

買取・見積のご依頼は『愛品館八千代店』まで!

.

.

愛品館八千代店TOPページへ

愛品館八千代店新着情報へ

******************************************************************
愛品館八千代店 東葉高速鉄道 村上駅徒歩10分 営業時間10-19時
住所 八千代市村上1610-1
出張買取・見積無料
TEL 0120-979-768  ・ 047-480-1680
******************************************************************

page top