リサイクルショップへ買取のご依頼は

リサイクルショップ愛品倶楽部・愛品館は
千葉県、東京都で中古、新品商品の高値
買取を行なっています

リサイクル品の買取はリサイクルショップ愛品倶楽部・愛品館までご相談下さい。

2019.04.05

愛品倶楽部流山店より【営業終了に伴う営業時間変更のお知らせ】

noimage

 いつも愛品倶楽部流山店をご利用いただきありがとうございます。
 
誠に勝手ながら、5月6日の営業を持ちまして業態変更により、愛品倶楽部流山店としての営業を終了させていただきます。
 
つきましては下記内容の営業時間と店休日の変更をお知らせします。

 通常9:00~19:00を10:00~19:00になります。【平日・土日祝共】

 店休日は通常第3木曜日のみでしたが、4月に関しては毎週木曜日となりますので
 予めご了承下さいませ。

 今後も引き続きご愛顧下さいますよう、宜しくお願致します。 

※引越しシーズンの為、月内の出張買取がお伺い出来ない状況になっております。
 お急ぎの方は、当店へのお持込をお願いしております。(状態によっては引取も出来ないものもありますので、お電話で確認して頂くと助かります。) 

◎ 有料配送承っております。(状況によっては当日配送も出来ますよ!!)

 ◎ 軽トラ90分間無料貸出もあります。(商品お買い上げのみで、買取での貸出はやってません。)

【持込買取】随時受付中!
「不要⇒必要」への橋渡しが当店のお仕事☆
お客様の不要を…必要とするお客様へお届け致します☆
使っていない物・眠っている物・不要になる物…
処分する前に!「愛品倶楽部流山店」へご相談下さい!

*買取の際は、身分証明証のご提示をお願いします。

「こんな物買取してもらえるのかな?」(。´・ω・)?
「これはムリだろうなぁ…」(´c_`?

「まってぇ!」「捨てないでぇ!!」ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まずはお気軽にスタッフまでご相談下さい!
※ 大きな家具は携帯で写真を撮ってきていただけると助かります。
※ 家電製品は【年式or型番】が分かると「買取対象か?」分かっちゃいます!
それ…誰かの「欲しい!」に繋がるかもしれません☆

page top