リサイクルショップへ買取のご依頼は

リサイクルショップ愛品倶楽部・愛品館は
千葉県、東京都で中古、新品商品の高値
買取を行なっています

リサイクル品の買取はリサイクルショップ愛品倶楽部・愛品館までご相談下さい。

2020.08.04

KARITAカリタコーヒーミル入荷!カリタコーナーあります!リサイクルショップ江戸川区愛品館江戸川店

karita カリタ コーヒーミル

KARITAカリタコーヒーミル入荷!カリタコーナーあります!リサイクルショップ江戸川区愛品館江戸川店
いつのまにかたくさん集まりました( *´艸`)
レイアウトもこだわって作ってみました!
コーヒー豆をプリントしてたくさん貼りました!目立つかな?
実はHP更新している私は何を隠そうコーヒーが苦手で飲めません( ゚Д゚)
香りは好きなのですが、苦いのが苦手です・・。でもゴーヤは大好きです。
でも、カリタの商品は大好きです!レイアウトに使うでもよし!オシャンな部屋になりますよ!
でも、私の部屋は、私の家政婦ナギサさんの。メイちゃんの部屋位とまではいかないけど散らかってます。(物が多いだけですよ?)←いいわけですねww
ぜひ、1度見に来てはいかがでしょうか?未使用品なのに定価より確実に安いです(`・ω・´)ゞ

カリタ売るならコチラカモン

顔写真付きLINE登録POP

愛品館 江戸川店では “LINE@” を始めました。
※ 簡単にお友達追加が出来ます!みんな友達になってね!
『これも売れる??』そんな時は画像をLINEしてみてね!
※ 買取金額10%アップにはクーポン画面を見せてただく必要があります。

まずはこちらをクリック
友だち追加

【江戸川区の総合リサイクルショップといえば?】
東京都江戸川区春江町1-1-18 愛品館 江戸川店
↓↓お問い合わせは下記番号より↓↓

お店へのお電話はこちら!

↑↑営業時間10-19時となります☆↑↑

page top