リサイクルショップへ買取のご依頼は

リサイクルショップ愛品倶楽部・愛品館は
千葉県、東京都で中古、新品商品の高値
買取を行なっています

リサイクル品の買取はリサイクルショップ愛品倶楽部・愛品館までご相談下さい。

2020.03.12

あさひRetour ラトゥールスポルティーフ 買取致しました|愛品館八千代店

あさひRetour ラトゥールスポルティーフ

走りも待ち合わせもすべてが絵になる。ヴィンテージなデザイン。
■何時の時代も支持される、普遍的な魅力に惹かれる。
自転車に何を求めるかは人それぞれだが、老若男女問わずどんな人からも好感を得るデザインといえば、やはりヴィンテージ系だろう。乗る、眺める、すべてにおいて見惚れる自転車がここにある
■一生付き合っていきたい、出会いの感動がそこにある
自転車人気が定着した今、ライトユーザーからヘビーユーザーへとステップアップしていく人が増えたように思える。街では本格ロードレーサーにまたがる人を見る機会が増えた。小さなタイヤのミニベロといった自転車を一般の人たちが愛用することも珍しくない。自転車愛用者のすそ野が広がったことで選択肢が多様化したということだ。
そんな風に、街中を様々な種類の自転車が入る中、つい目が留まってしまう自転車がある。それがレトロ&ヴィンテージなデザインの自転車だ。ヴィンテージデザインの自転車は、乗車姿のみならず置いてあるだけでも実に絵になる。細身のフレーム、レザー調シート、上品なカラーリング、優雅で情緒を感じさせてくれるデザインは、乗るときも下りるときもつい一度眺めたくなるはずだ。イギリス、フランス、イタリア、自転車の本場であるヨーロッパの香りが漂うルックスは、どれも老若男女問わず、また流行に左右されない魅力がある。
いつまでも長く乗り続けていたいと思える自転車との出材は、自転車好きにとって何よりの喜び。ヴィンテージな自転車に乗り、カフェで紅茶やカプチーノを飲みながら一休み。ヨーロッパのオールドムービーの主人公にでもなったつもりで、そんな休日を過ごしてみるのも悪くない。
■こいつを相棒に一人旅へ、そんな衝動に駆られる1台
これぞまさにクラシックなツーリングバイクの王道的ルックス。日本ではこのタイプのツーリングバイクを称してスポルティーフと呼ばれており、その発祥はフランスにある。
このルックスからもわかるとおり、スポルティーフの目的はロードバイクと同じく舗装路でのツーリングとなる。主に自転車旅行などで愛用された自転車なのだ。このラトゥールでは、長時間の走行でも疲れにくい衝撃吸収に優れたクロモリフレーム、走行抵抗が少ないながらも緩衝性も兼ね備える大口径&やや太目のタイヤ、沢山荷物を積載しても安定した操作が行えるようにやや幅広に設定されたハンドルなど、ツーリングで求められる機能性を随所に見ることができる。
フォルムからパーツ、カラーリングまでヴィンテージ感抜群のデザインは、ファッショナブルなシティバイクとしてももちろん活躍してくれるが、せっかくならキャリアなどをカスタムして、自転車でちょいと一人旅なんてことをしてみたいもの。
きっと車や電車では味わえない、ゆったりとして充実の時間が過ごせることだろう。

重量:13.5kg
変速:2x8s 16段変速
適応身長目安:480mm-~175cm

使用感少なめ!
お探しの方はお早めに!
お問合せ番号 122005473003
店頭価格23,800円(税込)

自転車の買取なら愛品館八千代店!!
買ったけど最近乗っていない、新しいモデルに買い替えたいので下取りしてほしい!などなど、自転車の事ならご相談ください!
ロードバイク・クロスバイク・MTB・電動アシスト自転車・子乗せ自転車・ミニベロ・シティサイクル・子供用自転車募集中!
特にCOLNAGO(コルナゴ)・PINARELLO(ピナレロ)・DE ROSA(デローザ)・LOOK(ルック)強化買取中!!
その他、乗らない自転車売って下さい!無料見積&量多い場合は出張買取伺います!
ロードバイクなら古めでもOK!フレーム・コンポ・サイクルジャージ・シューズの買取も致します。
売るのも買うのも愛品館八千代店へ!!!
↓↓お問い合わせは下記番号より↓↓
『0120-979-768』 『047-480-1680』
↑↑営業時間9-19時となります↑↑
買取・見積のご依頼は『愛品館八千代店』まで
千葉県『八千代・佐倉・習志野・印西・白井』
買い取りのご相談はお気軽にお電話下さい。

page top