2024.12.01
写真を撮って送るだけで簡単!スマホでLINE無料査定!
◆LINEで簡易査定も承ります!
例えば、「うちの○○も売れる?」そんな時はLINEでもお問合わせできます!
画像をクリック↓
LINE@にてお友達登録をして頂いてる方なら簡易査定のご案内が可能です!
店頭持ち込みの前にLINEで簡易査定がオススメです!
『商品の画像と型式』を送ってもらえれば担当よりご案内致します!
※AIが自動返信するわけではございません。担当が不在時や店舗混雑時は返信が遅くなりますのでご了承ください
■入荷のご案内です!
今回は、「音速の貴公子」の愛称で親しまれた元F1王者『アイルトン・セナ マクラーレン・ホンダ時代 レプリカ レーシングスーツ』を買取致しました。
■SIZE:50
■Sモデル身長183㎝※少し小さいです
■私と同じ身長でパンプアップしているお客様には小さいですねw
■胸元のロゴ
■後ろとベルトのロゴ
■ポケット部分左右ほつれあります
■ポケット部分左右ほつれあります
~セナの1991年の闘いと日本GP ~
1991年のF1は、マクラーレン対ウィリアムズの戦いでした。シーズン序盤はセナが開幕4連勝を飾るも、その後は低迷。マンセル&パトレーゼのウィリアムズ勢が反撃に遭うも、8月のハンガリーGPで再び息を吹き返し勝利。GP前に他界した本田宗一郎氏に捧げる勝利となりました。ここから一気にチャンピオンロードへ突き進み、必勝態勢で臨んだ鈴鹿日本GP。予選で驚愕のPPタイムを叩き出したベルガーがレースをリード。2位のセナは後ろを走る3位のマンセルのペースをミラーで伺いながらの走行。そして、10周目の1コーナーでマンセルが単独スピン、コースアウト。グラベルにつかまり万事休す。この瞬間、セナの自身3度目、生涯最後となるF1ワールドチャンピオンが決定。マンセルのリタイヤにより、セナは本来のペースで走り、すぐさまベルガーを抜きトップに躍り出るも、最終ラップの最終コーナーの立ち上がりで、ベルガーにポジションを譲り、勝利をプレゼントしたレースでした。(サイト引用)
◇製品名 アイルトン・セナ マクラーレン・ホンダ時代 レプリカ レーシングスーツ
◇カテゴリ 珍品・希少品・コレクターアイテム・買取
◇メーカー -
◇型番 -
◇年式 -
◇買取方法 持込買取
◇買取地域 東京都江戸川区 春江町
◇販売価格 19.990円
ID:107-049620-007
『江戸川区の出張買取なら愛品館江戸川店へ』
※画像をクリックしてみてね!
■弊社出張買取チームブログ
弊社出張買取チームの実績ブログはこちらから!
□愛品館 江戸川店では “LINE@” を始めました。
■メディア出演実績
愛品館江戸川店 テレビ東京出演
■愛品館江戸川店案内ページ
愛品館江戸川店案内ページはこちら